※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

シミ取りに詳しい方教えてくださいシミとそばかすが全体的に多いです。…

シミ取りに詳しい方教えてください
シミとそばかすが全体的に多いです。皮膚科に行ったところ部分的にレーザー当てるより顔全体の方が良いとのことでフォトフェイシャルを勧められました。

一件しか行ってないので価格も高いのか安いのかわかりません。一回15000円で5.6回くらいと言われました。

シミ取りでフォトフェイシャル以外のおすすめありますか?
またフォトフェイシャルも種類があるようですが、行った皮膚科のホームページには添付した写真が載ってました。これはフォトフェイシャルm22ということですか?

他の皮膚科はフォトRFが一回11000円なのですが、また違うものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

m22なんの変化もなかったです。部分的にシミを狙いあてるアキュチップですぐきれいになりました。4万くらいですみましたよ🙂

• nn

nn

そーなんですか!!
    シミやそばかすが沢山あるので部分的に狙うタイプだとかなり当てないとダメぽいです😅

• 2月21日