※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa53
家事・料理

母がふるさと納税で豚肉を送ってくれたんですが、本当に人生でこんなま…

母がふるさと納税で豚肉を送ってくれたんですが、本当に人生でこんなまずい肉は食べた事ないと言うくらい美味しくないです…。薄切りですが、お肉の味は全くせずただ硬い。ゴムを食べているみたいです。500gが袋に分けられて入れられており、8個もあります。
何をしても美味しくないです。
母は孫が喜ぶと思って送ってくれたのに、なんだか残念です。自分で頼んだものではないのでクチコミ等も出来ないし一人で悶々としています。
ふるさと納税では良くある事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり外れはありますね!
うちも豚肉で失敗したことあります…
同じく袋に分けて冷凍して来たやつです!
どこのやつかすらもう忘れましたが…
和牛なんかはどこで頼んでも美味しいんですけど😔

私はもったいないけど捨てました😔

• maaa53

maaa53

コメントありがとうございます!
    わーそうなんですね🥲
    私も捨てようかな…カレーにしても美味しくないってもう終わってますよね😱😱

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えわかります😔
    カレーにしたりトマト煮込みにしたり生姜焼きしたりとかしたんですけど美味しくないので諦めました…笑
    カレーでまずいならもうほんとどうしようもないですよね!笑

• 2月21日
  • maaa53

maaa53

そうなんです笑
    たぶん捨てる事になると思われます😂😂
    ありがとうございました(^^)

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

500gが8個もあるなんて多すぎますね😂美味しいなら大変嬉しいものですが😂
圧力鍋とかで調理したら少しは柔らかくなったりしませんかね?❣️
どうしようもなければ、まぁ、、自分で買ったわけじゃないしなって思いながらサヨナラするかもしれません🥲笑

• maaa53

maaa53

コメントありがとうございます(^^)
    圧力鍋にかけると柔らかくはなるんですが、味が全くしないので何にしても美味しくなくて…もうサヨナラですね😭😭😭😭

• 2月22日
r*n

ヨーグルトにつけると柔らかくなりますよ☺️🙌

• maaa53

maaa53

ありがとうございます!
    やってみます(^^)

• 2月22日