※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫した旦那に自分で誓約書を作っています。細かいところまで盛り込む…

不倫した旦那に自分で誓約書を作っています。
細かいところまで盛り込むと20条くらいまで行きそうなんですけど😅自分で旦那に作った方どれくらいの長さでしたか?

コメント

ゆりりん

ご自分で作ってらっしゃるのすごいです😳!私は誓約書に盛り込む内容を箇条書きにしてラインで伝えて、それを旦那が自分で作ってサインして提出するようにさせました。自分で誓約書作るって案が浮かばなくて笑
相手の女にもそうさせました。私は箇条書きにして五つぐらい条件書かせた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫相手には弁護士つけたので、慰謝料請求や誓約書はちゃんとしたものを提示する予定です✨
    旦那にはお金かけたくないので自分で作ってサインさせようと思っていて😂
    たしかに、私が作らなくてもお前がやって私に提出しろって感じですね笑
    この際、不満なこととか全部書いてやろうと思ったらどんどん入れたいことが出てきて、それだけ不満あるってことですかね笑

• 2月21日