※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
家族・旦那

旦那の携帯にカカオトークがあります前からあることは知ってたんですけ…

旦那の携帯にカカオトークがあります
前からあることは知ってたんですけど、特に問い詰めたりもしていませんでした。
結婚前から風俗とかそんなことがある人なのでカカオも見て見ぬ振りしてました。
だけどつい最近携帯の画面にSiriからの提案?みたいなところにカカオのアプリがあるの見えて、それって多分頻繁に使われてるアプリとかが表示されるので、カカオ良く使ってんのかい😌っと思ってモヤモヤしだしたのでついに問い詰めようと思います。
だけど休みは必ず家族で過ごすし、仕事は残業で帰るの遅いし、(残業は嘘では無いと思ってます。顔の悲壮感が凄いし残業代も出ているので)
カカオで何してるんでしょうか?🤣
それとも仕事の合間を縫って会ってるとか?残業嘘とか?カカオで卑猥な写真交換?😂
真相は分からないんですけど、おんなじような感じで旦那さんがカカオ使ってるの発覚した方いますか??何してましたか?笑

コメント

レモン

元カレですが、カカオで卑劣な写真交換してました笑
もちろん楽しんでいるだけで好意があるようには思えませんでした!

• もけけ

もけけ

やっぱりそうですよね笑
    そもそもカカオがどんなもんかよく分かって無いんですけど、身バレはしたくないからカカオで連絡♫って感じなんですかね笑🤣

• 2月21日
  • レモン

レモン

私もよく分からないんですが…
    LINEに似た感じだとは思いますが、LINEより簡単にいろんな(知らない人)人と連絡取り合える様なアプリなのかな?と認識してました!
    旦那のアプリにカカオ入ってたら私ならば怪しむと思います😱

• 2月21日
  • もけけ

もけけ

よくわからないですよね笑
    どのタイミングでカカオインストールしたんだろーってもはや笑けてきます🤣

• 2月24日
  • レモン

レモン

ストレートに聞くのもありですね!笑

• 2月24日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

カカオ入れてる時点でろくな事してないなとは思います😂
許容範囲は人それぞれだと思いますがとりあえず問い詰めて吐いたとしても聞いた側のダメージはデカいと思うので詰めるならそれなりの覚悟が必要だと思います😭💦

• もけけ

もけけ

ですよね😂
    なんかもう聞くのもめんどくさくなってきて見て見ぬ振りしようかなって思ってきてるとこです😅

• 2月24日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私の旦那も前科ありの再構築中ですが、
    またなんかやってんなぁ、、とは思うものの、
    今見つけたとして今すぐ離婚するつもりは無いので知らぬが仏と放置してます😂

家庭にしっかりお金を入れる、子供の親としての責任を果たしてるならもう旦那やパートナーとしては期待してないので、子どもが少し大きくなったら切り出す予定です😌💡

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

昨日、旦那の携帯にカカオがあり、女1人と連絡をとっていることが発覚しました。未読状態だったので内容はまだ見てませんが、証拠集めのため今日からコソコソやってこうと作戦立ててる所です😌🙏

• もけけ

もけけ

えー!!同じ境遇でちょっと嬉しかったです🤣私はカカオの中は見れませんでしたが…
    証拠集め頑張って下さい!お腹も大きいでしょうし、無理はなさらずに😣✨

• 2月24日