※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が昨日からくしゃみと鼻水が少し出てきて市販薬で済ませるか小児科…

息子が昨日からくしゃみと鼻水が少し出てきて市販薬で済ませるか小児科行くか迷っています💧
まだ保育園に通ってなくてずっと家にいるので(私もです、ネットスーパーを利用しているので家から出てません、旦那は単身赴任で家にいないです)コロナを貰うことはなく、くしゃみをし出してすぐ市販薬を買いに行きました。
朝起きてからも鼻水が少し出ていて病院の薬の方が効き目あるしな〜と思っていて、でも人気のある小児科なので今の時期に熱もない状態で病院行くの怖いなと思っていて💧
市販薬で様子見るのでもいいと思いますか?

コメント

ままり

病院行ったほうが早く治ると思いますよ!

より

小児科じゃなくて耳鼻科でもいいんじゃないでしょうか?