※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵日のずれでソワソワ。旦那との歳の差があり、妊娠を希望。排卵日ずれても可能性を考える。生理が来るまで不安。皆さんのソワソワ期の過ごし方は?

皆さんのソワソワ期の過ごし方🌱

排卵日のずれがあれば…。

本日生理予定日、週に一度仲良しがある夫婦です。
旦那とはかなり歳の差があり、旦那の年齢的にもなるべく早い妊娠を希望しています。

いつも通りの排卵日なら、高温期15日目、検査薬は薄い線が4日ほど入り続けています。
これは日数的には薄いかなあ…と。

ただ、排卵日が1週間ずれていれば、高温期9日目、薄くても可能性は…
と、変なポジティブ思想に入ってきてしまいました😂😂

生理さえ来ればわかるのに😢

みなさん、ソワソワ期はどのよう過ごしていますか?🥺

コメント

ma

わたしも年の差婚です🙋‍♀️
わたし30歳旦那43歳で、わたしも早く子供が欲しい、、!と毎月焦っていました😭

ソワソワ期は高温期10日目になったらフライングしよう、、!とか、
そのとき陰性でも、いや、早いだけだ、、!と励ましたり、、😂
ソワソワ期はひたすらママリで似た症状探したりとかばっかりしてました😅

忘れられたらいいんですけどね😅
わたしは何をしてても頭から妊活が離れませんでした😅

• 冬

妊娠5週なのですね✨おめでとうございます❤️

やっぱりどうしても頭から離れませんよね…
    今回妊娠されるために排卵検査薬等何か使用されていましたか?😢

• 2月21日
  • ma

ma

ありがとうございます🥺💓

いままでにクリアブルー、ドゥーテスト、wondfo、ラッキーテストと排卵検査薬は使ってみました!👏🏻
    それと、おりものでの排卵期が近いなーと判断したり、
    クリニックで卵胞チェックしてもらってました🕊

今回はラッキーテストを使っていて、わたしにはラッキーテストが一番合ってました!✨

それぞれにLHホルモン(排卵前に出るホルモン)の出方が違うと思いますので、卵胞チェックを受けつつ自分に合うものを探してみるといいかと思います🥰

• 2月21日