※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

出産まで50日切り、赤ちゃんの名前が未定。上の子のこと優先し、保育園もコロナで不安。予定日までのんびりお腹の中にいてほしい。

出産まであと50日切りまして…赤ちゃんの名前全く決まらない😭
性別わかったのも先月だったのもあるけど…早めの産休もらったけど上の子起きてる時は上の子のこと優先させてて…登園自粛中も24時間べったり🤣来週から保育園通ってもらおう!と思いきや保育園コロナ休園で…こりゃぁ3月も通わせるの不安だなと。

上の子の時も名前ギリギリまで悩んだもんなーw
どうか予定日までのんびりお腹の中にいて欲しい!

コメント

el

不安ですよねー😭うちも休園2回なってて、今後は全面休園にする事は無く、コロナが出たクラスだけの部分休園になる&うちは2歳以上なので😷ほぼ常にしてる&換気してるから🍃濃厚接触者になる事はまず無さそうなんですけど... 3月からも通わせ続けるか悩んでます☁

うちも名前まだ決まってなくて
候補3つの中からお顔見て決める事になっています😊✨

上の子の時も3つ候補出しててコレ!!って決めてた名前(A)でお腹に向かって呼び続けてたら生まれてきて 「Aちゃんじゃない!Bちゃん顔や!」となったので😂😂

• あさ

あさ

返事遅くなってしまってすみません😭
    elさんも不安ですよね😢
    うちはマスクさせてない園でして…月曜日はまた追加でコロナ陽性者が数人出たと報告がありました😭濃厚接触者の定義が甘すぎるようで…休園中スーパーにも行くだろうなと思うと怖いです😢

候補あるだけ素晴らしいです✨うちは…隣で寝てないとすぐ起きちゃう子で…日中はママオンリーだし…本当下の子のこと考える暇が🤣待望の女の子で色々じっくり考えたいんですけどね😭

• 2月22日