※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

義兄がほんとに気持ち悪いです。娘にべたべたするし、私には偉そうだし…

義兄がほんとに気持ち悪いです。
娘にべたべたするし、私には偉そうだし、解決策お聞きしたいです。義両親は義兄に甘いし、もうほんとに腹立たしい限りです。娘に変なことしないか不安でたまりません。
今は近親者の事件(放火)など増えているので嫌なこと、辞めてほしいこと、言うにもとまどいます。
みなさんの知恵をお貸し下さい。
ちなみに義兄は独身、義両親と住んでいます。友達もいないし、仕事も義父の手伝いです。

私と主人、娘4歳、息子12歳、家族は義両親の隣に家を建てました。
もうすぐ私の出産があるのですが、主人も夜外へでる用事があり、娘1人預けるのが不安でたまりません。
どうか知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あずきママ

12歳の息子さんは一緒に預けるのはダメですか?
義両親がいらっしゃるので、そんな変なことはされないとは思いますが、1人が心配でしたら、お兄ちゃんと一緒に預けるか、ご実家に頼るしかないですよね。

• のの

のの

返信ありがとうございます🥺🙏💦そうですよね💦2人で預ければさすがに変なことしないですよね😖💦
    でもそれが2人が8つも離れているのに仲が悪くて😞😣
    困ってしまいます😞
    でもその日1日だけのことなので旦那にもそう言って預ける方向で考えます💦ありがとうございます🙇‍♀️💦💦
    義兄のせいでほんと疲れてしまいます。

• 2月21日
  • あずきママ

あずきママ

息子さんは何でも理解できる年齢だと思うので、その日だけは何かご褒美で釣って、娘さんをみてもらえるようにおねがいしてみたらいいですね。

• 2月21日
  • のの

のの

そうですね!
    その手がありましたね!
    ありがとうございます😣🙏‼︎‼︎娘が赤ちゃんのとき、いきなり何かの付録?でついてきた聴診器を娘の胸にあて、心臓の音を聞きだした義兄なので気持ちわるすぎて💦義母もなにもかばってくれなかったので、今は何も話かけもしません。全員嫌いすぎて😖💦💦
    あずきママさん、ご丁寧に返事ありがとうございました。
    気持ちが少し楽になりました🙇‍♀️🙏💦💦

• 2月21日
ママリ

ご実家は無理なのでしょうか?
私なら1日といえどお泊まりですよね?絶対預けません😢
ご主人の夜出る用事というのはお仕事ですか?💦
実家が無理なら仲のいい友達にお願いします😢
1日だけといっても万一のことが起こるには十分な時間があります😢

• のの

のの

すみません💦私の説明不足でしたね🥺主人は学校のPTAの集まりが夜あり、2時間ほど出るだけでその2時間の間だけなんですが😣たかが2時間でもほんとに嫌なんですよね。
    本人に直接そういうことが嫌と伝えてみようかなと最近思うのですが😞ルックスも性格も最悪だし親も甘いので最悪です。

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうゆうことなのですね💦
    勘違いしてしまってすみません🙇‍♀️
    直接はちょっと怖いですよね😢
    そのあと何されるかわからないし...
    2時間だけならそれこそお友達は無理ですか?💦
    縁を切りたいくらいですよね😢

• 2月21日
  • のの

のの

近くに友達も姉妹もいないので本当に恵まれてないなと思います😖とんままさんは良いですね😊💖信頼できるお友達がいらっしゃるなんて❤️

縁切りたいですほんまに。
    義母も恨みがわくわ。
    よく、あんなん育ててくれたなと。

• 2月21日