※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

シルバニアファミリーのベビーチェアに赤ちゃん人形の脚が入らない。他の人形も試したが合わず。この椅子に合う赤ちゃん人形は存在するのか?

シルバニアファミリー詳しい方🙏

最近娘がショコラウサギの赤ちゃん(三つ子)のセットをもらったのですが、セットに入ってるベビーチェア(添付画像の上にあるもの)に脚が入らないため、「座れない!!」と娘がイライラしております😂

そもそもこの三つ子ちゃんは、脚が曲がらないから絶対無理なんですけど…(立てて乗せて、座ってる風に見せるのが正解なのは、大人はわかってます)

他に持ってる脚が曲がる赤ちゃんの人形(シロクマの赤ちゃん、シカの赤ちゃん)もやってみましたが、やっぱり合わず。
シロクマはなんとなく脚がすこーしだけ入りますが、それを見せても娘、不満そうです🤣

この椅子にちゃんと脚を通して座れる赤ちゃん人形って、そもそもいるんでしょうか…????

コメント

ちゃむ

うちもこれ持ってます☺️!

それこそ、娘に「ねえままなんでこのあかちゃんたちココに立っちゃうの?すわらなきゃだめだよねえ」と疑問投げかけられました😂

他の赤ちゃん人形の足をみせてみつごちゃんは曲がらないことを伝えたら理解してくれましたが、「たっちゃだめなのにねぇ(笑)」と見る度に笑って言ってきます😂👏

ハマるヤツ、おそらくないです😂!
我が家も試しましたが無理で、結果的にそのみつごちゃんか、バスボムで出たどうぶつマスコットとか座らせてます(笑)

どうしても足出させて座らせるなら、もう紙粘土か何かで足長のマスコットを作るしかないくらいにぴったりなものはないと思ってます😂

• はな

はな

情報ありがとうございます😊
    そんなことにこだわるのうちの子だけかと思ったら、皆さん通る道だったとは🤣

やっぱりハマる人形は存在しないんですね…たしかに、ハマるとしたら結構脚が細長くないと無理ですもんね🦵

紙粘土で作るのはそれはそれで技術が足りないので諦めようと思います😂

• 2月21日