※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

はい、もうノロやろな😮‍💨長男盛大に吐くし、次男ピーピーやしはぁーーー

はい、もうノロやろな😮‍💨

長男盛大に吐くし、次男ピーピーやし

はぁーーー

コメント

みみ

お母さん、お疲れ様です、、、。

  • ま@ 2BOY MAMA🌈

    ま@ 2BOY MAMA🌈


    おはようございます😃
    ありがとうございます😭
    眠くて白目剥きそうですが頑張ります!

    • 2月21日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM

わー😱😭お疲れ様です😭ノロ系は本当にぐったりしますよね💥上からは特に😱

  • ま@ 2BOY MAMA🌈

    ま@ 2BOY MAMA🌈


    おはようございます😃
    ありがとうございます🥲
    寝る前にしんどいって言ってたので、嫌な予感して嘔吐してもいいように準備してたので汚れずに済みました😮‍💨

    • 2月21日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    おはようございます!!なんとも素晴らしい!
    看病頑張ってください😭そしてもらわぬように😭😭

    • 2月21日
  • ま@ 2BOY MAMA🌈

    ま@ 2BOY MAMA🌈


    ありがとうございます🥲
    今日は部屋の消毒頑張ります!

    • 2月21日