コメント
みみ
お母さん、お疲れ様です、、、。
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
わー😱😭お疲れ様です😭ノロ系は本当にぐったりしますよね💥上からは特に😱
-
ま@ 2BOY MAMA🌈
おはようございます😃
ありがとうございます🥲
寝る前にしんどいって言ってたので、嫌な予感して嘔吐してもいいように準備してたので汚れずに済みました😮💨- 2月21日
-
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
おはようございます!!なんとも素晴らしい!
看病頑張ってください😭そしてもらわぬように😭😭- 2月21日
-
ま@ 2BOY MAMA🌈
ありがとうございます🥲
今日は部屋の消毒頑張ります!- 2月21日
ま@ 2BOY MAMA🌈
おはようございます😃
ありがとうございます😭
眠くて白目剥きそうですが頑張ります!