※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
子育て・グッズ

絵本の定期購読について悩んでいます。同じ年齢の子供におすすめのサービスや、毎月絵本を買うのはいかがでしょうか?どこで購入できるか教えてください。

絵本の定期購読についてです。

長男5歳、次男3歳になります。
何年も2週に1回図書館で借りているのですが、だいたい好きな電車の本ばかりです(^^;もちろん良いのですが◎

色々な本見てほしいなぁ〜と思っていて、絵本の定期購読なら普段選ばない本が来るから良いカナ。とも思ったのですが、購読するなら4月から年長に上がる長男を対象にしたコースにしようかと思ってるのですが、同じくらいの年齢の方で定期購読してる方いらっしゃいますか?
今さら毎月絵本を買うってのはアリでしょうか(^^)

ちなみにどこのか教えていただきたいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

次年中なので、ちょっと学年は違いますが…
童話館ぶっくくらぶを毎月購読してます。
年齢にあった絵本が送られてくるので、絵本でも内容がちょっと歳上向けになったりします。
自分では選ばないような本が多いので、視野は広がるかな?と思います!
1歳の時から購読してますが、昔の絵本なら自分で読んだり出来るので長く楽しめてますよ♪

• ko

ko

コメントありがとうございます☆
    購読してるんですね‼︎自分で選ばない本がくるって言うのが良いですよね‼︎
    検討してみます(^^)

• 2月21日