※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みが強いですが、赤ちゃんは元気。自分の体が心配です。頸管長が短くて横になっているけど、赤ちゃんは動きが激しいです。

胎動が激しすぎてしんどいです😂

肋骨が折れてしまうのではないかというほど激しく
攻撃された下腹部はジンジン痛み続け…
毎回思わず体が浮くほどの強さと痛みです😂

元気いっぱいで嬉しいのですが、もうちょっと落ち着いて!💦
と思ってしまいます😅
最近は頸管長が短めなこともあってほぼ横になって過ごしているのですが、いつ寝てるの?!というぐらいにずっと動いています😅

赤ちゃんが元気なのは十分わかるのですが、
自分の体が心配です💧本当にずっと痛い😭💦

コメント

deleted user

懐かしいです!🥺
娘の時胎動凄すぎて痛くて泣いたことあります🤣
夜中地震かと思って起きたら、胎動だったことも🤣

  • おもち

    おもち

    どうしようもないことはわかっているのですが、もう、本当に痛くて痛くて😂😂泣きそうにもなるし、もう😡となることもあります笑
    あと少し、耐えます😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    痛すぎて必死に蹴られてる所押し返してました😂😂
    頑張って耐えてください😭🤍

    • 2月20日
  • おもち

    おもち

    私もたまに反撃しちゃいます🤣笑
    ありがとうございます🌼

    • 2月20日
みるくてぃー

2人目の子の時そうでした😭
肋骨攻撃痛すぎて、泣きそうになりました😭💦
上の子の時は胎動痛いと思うことなかったのでこうも違うのか…と思いました🥲
ママ痛いよ〜とかたまに声かけてました😂

  • おもち

    おもち

    赤ちゃんによって全然違うんですね!
    本当に泣きそうです😭
    痛くて寝れません😭💦
    私もお腹ぽんぽんしながら、「ほんまに痛いよ?ちょっとやめて?笑」とか話しかけてます笑

    • 2月21日
ママリさん

肋骨痛いですよね😂
蹴られるというよりは私は脚でグーーッとジワジワ押されてイタタタ💦ってなります…もう37週なのに😂
しゃっくりすらダイナミックで身体揺れます🤣笑

ママがリラックスしてるときっと酸素がいきわたって赤ちゃんも元気なのかもですね!
もう一心同体みたいな感じなので、あとちょっとで空っぽになっちゃうのか…と思うとこの痛みも愛しく感じます🥺✨

  • おもち

    おもち

    胎動を感じ始めた頃の、可愛らしい胎動で感動していた頃が懐かしいですよね笑
    今では「ウッ😮‍💨」と思わず声が出ます笑

    お腹の中にいるのにちゃんとママのこと伝わっているんですね〜✨
    生牡蠣さん、もういよいよですね!
    お産頑張ってくださいね!

    • 2月21日