※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

1年半ほど夜寝れず、娘の夜泣きで添い乳が必要。旦那に今日だけ寝かしつけてほしい。

もう1年半ほどろくに夜寝れていない。
娘の夜泣き早く終わらないかなぁ…。
寝るのも添い乳じゃないと絶対寝ないから私が寝かしつけしないと寝ない。
こんなことで弱音をはいてちゃダメだと思うけど、本当に辛い。
今日だけは…今日だけは旦那寝かしつけお願い!!

コメント

ゴーヤママ

私の子も夜泣きあるのでかれこれ2年数ヶ月は夜通し寝れてません😇ほんと嫌んなります😇笑
お互い見えないゴールに向けて頑張りましょ✊

どれみ

うちの下の子も生まれてから一度も夜通し寝たことありません😓4月から仕事復帰なのでそれが不安です。。断乳しないとなーとは思ってるんですが、それもなかなか😅

はじめてのママリ

断乳したらいいと思います。

私もちゃんと寝たことほぼほぼないです( ¨̮ )
夜間も授乳されてるんですね!
寝かしつけに授乳をやめるのも手かもしれないですよ👍泣いて大変だから頼ってしまうのかもしれませんが…そしたら旦那さんでもねかしつけできるはず!
旦那さんは寝かしつけできましたか??

はる

生後6ヶ月の息子を育ててます。ネントレは泣くのが可哀想でできず
ずっと添い乳で寝る感じで、そばにいなかったら最短30分で目を覚ましまた、添い乳の繰り返しです…
他の赤ちゃんは独り寝できてるのに、と思ってましたが私よりも全然上の方がいて安心しました😭
きっといつか終わる日が来ると思って今はこの子のやりたいように合わせようと思えました😭