※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夜の営みが嫌で嫌で嫌で仕方ないです😭キスも嫌です!😭旦那の事は嫌いでは…

夜の営みが嫌で嫌で嫌で仕方ないです😭
キスも嫌です!!!!😭
旦那の事は嫌いではないのですが
出産とともに性欲もどこかに落としてきたようです!
もう、本当に嫌で仕方ないのですが同じような方どうされてますか😭😭😭
月に1回は必ずしてあげようとは思っているのですが、、、
本当に無理すぎて、、、、😭😭
出産前はこんなんじゃなかったんですけどね😭
旦那にはこうゆう感じになってしまったという事はしっかりと伝えてあります。
同じような方どんな対応しているのか教えてほしいです😭😭

コメント

meme

私も下の子を生んでから性欲をどこかに落としました🤣
私は旦那には伝えてないのである度気合いで乗り切ってます😂
後はお酒を飲むか笑
レスは離婚にも繋がりますしこれで浮気されても自分にも原因があるから強く言えなくなってしまうしって思いほんっと毎回頑張ってます😂笑

  • mama

    mama

    お酒の力を借りるとゆう手、卒乳してから検討してみます、、、😭本当いやですよね、、、😩

    • 2月21日
はるな

同じくです。
1人目の産後から無理になり、2人目の産後はもっと無理です😅
私も旦那には伝えています。性欲が全くないし、私の場合しても全然気持ち良くない。
月1してあげようと思えるのすごいです💦私は本当にしたくなくて、するとしても3.4ヶ月〜半年に1回とかです💦

  • mama

    mama

    私もまっっったく気持ちよくないです。。。。😩気持ち悪くて気持ち悪くて、、、早く終われ、、としかおもってません😭

    • 2月21日
たんぽぽ

めちゃくちゃわかります~!
触られるだけで鳥肌😰笑
とゆーかもうほんとそんな気になれないくらい二人育児疲れてます(笑)

今はまだ子供も作りたくないし、避妊してもできた人を知ってるので
できたら怖い!って言って
拒否しちゃってます🥲

  • mama

    mama

    ですよねですよね!触られるだけでも無理ですよね😭
    拒否でいいですよ😭無理ですもん😭笑

    • 2月21日
3児ママ

同じです〜\( ・ω・ )/
月1いいですね♪
うちの旦那は自分優先なので私が嫌でも やらないと喧嘩になるので嫌々やってます( ˊᵕˋ ;)💦
私に拒否権は無いそうです(´._.`)

性欲ないし、触るのも、舐めるのも嫌気持ち悪い。 気持ちよくもないし( ˊᵕˋ ;)💦

子供寝かして、一緒に寝ます爆笑😂
(旦那は別部屋で寝てるので)
旦那がリビングで寝落ちしてても、起こさない

まぁ朝に文句言われますけども

  • mama

    mama

    喧嘩になってしまうんですね😭それはキツイ、、、😭全て気持ち悪いですよね!!!
    うちの旦那最近加齢臭でくさいし。笑

    • 2月21日
おかわり姫

嫌な時はきちんと断りましょ。
強要も立派なDVとなりますし
子供生まれたばかりはガルガル期プラス膣はダメージ(全治3ヶ月ほどと言われてます)をくらってますから本能的に守りたくなってるんだと思います。

  • mama

    mama

    ほんと嫌な時は断ってます!!もーほんと無理です😩

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

無理〜って毎週蹴飛ばしてます。笑
産後一回しかやってません😂それも寝てるだけでいいからと言われて本当無でした😂
今後あと何年やらないかなーやる事ないかなーって感じです😂

  • mama

    mama

    蹴飛ばしてるってウケます🤣笑
    もう子ども作ろうってなる以外は本当むりですよね、、、

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達もみんな言ってます😂子供作る儀式のためと離婚しないためだけって😂

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

無理ーきもいっていってます。性格かわったので変えるまでいらついてます(笑)

  • mama

    mama

    はっきり言ってるんですね!笑
    ほんときもくて無理ですね、、、😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身ときしたから無理ですよね。我慢だいじです。

    • 2月21日