※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

3月末に転勤で北海道から九州へ行きます。その際、子供が保育園から幼…

3月末に転勤で北海道から九州へ行きます。

その際、子供が保育園から幼稚園に転園するのですが、
3月中に制服合わせ等しに一度園に行かないと
いけないのですが、
自分自身いま妊娠中で、コロナの関係もあり
夫と子供2人だけ行ってもらうか、
幼稚園もまだネットでしか見てないので
一度見たいし私も色々と説明聞きたい
というのもあります。

皆さんならどうされますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

正産期や切迫とかなら留守番していますが、そうでないなら私なら一緒に行くと思います😢
夫に任せられないのではなくて、自分の目で色々と確かめて聞いて、園で使う用品の確認とかもしたいです✨

はじめてのママリ

オンラインとかやってたらいいんですけどね🥲
病院によっては今道外に行ったら検診の日にちを延期してくださいとか平気であるし、それでコロナにもしなってしまったら後悔しかないので、私なら我慢して、旦那にたくさん写真動画撮ってきてもらい、できればオンラインで面談してもらいます