※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

皆さん旦那さんの寝言聞いた事ありますか!?うちの旦那今月の頭らへんに…



皆さん旦那さんの寝言聞いた事ありますか!?



うちの旦那今月の頭らへんに

「〇〇(旦那の職場の人の名字)のど鳴らすなよ!邪魔だ!退け!」って言っててその時息子が旦那のお腹の上で寝てて

片手で息子を下ろしてもう片手はパンツの中に入ってました爆笑



その寝言をなんかふと目が覚めて旦那の方見たらいきなり旦那がそう言ってきて

は?何言ってんのこの人wwってなっておもろしくてなかなか寝れませんでした爆笑



いつから会社の人は猫になったんだろうかって思ったら笑いが止まらなくてww


みなさんは旦那さんの寝言聞いた事ありますか?ww

コメント

はじめてのママリ🔰

主人は全然ないです!

むしろ子供達の方がすごくて同じように笑っちゃうことがよくあります!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    お子さんが言うんですが!?面白そうww

    • 2月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

「あっ…すいません、それはムームーっていいます…部長…😪」


会社の上司にムームー教えてるの?🤣
って夜間授乳中に笑い堪えるの大変でした🤣

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ムームー部長ww
    笑っちゃいました爆笑


    夜間授乳中にそれは吹き出しそうですww

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

「〇〇〇〇〇〇(数字数桁)の××(苗字)です。お会計だけでもさせてください!」
って言ってました😅当時は販売員の仕事をしていました。

起きた旦那に寝言のことを伝えて、〇〇〇〇〇〇って何?って聞いたら社員番号でした。
夢の中では仕事熱心です😪

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    すごいww
    夢の中でも仕事とは旦那さんすごいww

    • 2月20日
deleted user

付き合ってたとき、いきなりでかい声で「ワキ舐めてやー!!」って言ってました笑

旦那のお気に入りエピソードになり、飲み会でよく話すみたいです笑笑

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    それはちょっと笑いました爆笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こたつで寝てる旦那に、私と子供部屋に行くからね?と声掛けたら、「俺にはやるべきことがある…倒すべき相手が…」とかも言ってましたね🙄

    • 2月20日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    旦那さんの寝言面白すぎますww
    誰を倒すんでしょうねww気になりますww

    • 2月20日
ロコ

『 あみ、あみー、鈴木亜美~!! 網閉めといて!! 聞いてる? ホンマにこの子は聞いてへんねんから!!』

と、目を見開いて、耳の穴をほじほじしながら言われた時はビックリしました🤣
最初元カノの名前?って思ってたらまさかの鈴木亜美、からの網閉めといて、なんの話??ってなりましたー😂

よく寝言言うので忘れましたが、何か言いながら拍手してる事もありました😅

もはや、夢遊病なのでは??笑

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    待ってください笑いました爆笑

    鈴木亜美ww好きなんですかねww

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

どんぐりころころをフルで歌ってました。
すごく怖かったです…

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    旦那さん面白いですww

    • 2月20日
はじめてのままり

寝言よく聞きます🤣
昨日、なんでカボチャなんだよ!
って言ってて爆笑しました😂

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    カボチャwwww

    • 2月20日
はじめてのママリ

深酒した時は良く言ってます。何言ってるかわからないことも多いです。
子供も寝言が多くて、隣で寝てる私の胸ぐらを掴みながら「ミッキー!ミッキー!」と半べそ風に叫んでた時はわらいました。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    ええww
    胸ぐら掴んでミッキーはやばいですwwww

    • 2月20日
あとれいゆ

夜中に突然わけのわからない言葉を結構長く言って、そのまま夫は普通に寝ました
翌日何だったか聞いたら、夢で化け物が追いかけてくるから念仏を唱えたと言っていました

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    寝言言ってた記憶あるんですね!凄い!
    うちの旦那に聞いたら夢なんか見てない!って言われましたw

    • 2月21日