※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

向き癖で斜頭になっている子供の対策について枕を使いたいが、おすすめのものはあるでしょうか。

向き癖があり、斜頭になっています。
小児科では自然に治ると言われましたが、なるべく早く対策を打ちたいです。
タオルを挟んだり反対側から声をかけるなどしても改善しないので枕を使いたいんですが、おすすめのものはありますか?

コメント

ここあ

エスメラルダの枕使ってます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎!

はじめてのママリ🔰

大渕愛子弁護士の枕使ってます!横向いてたのが真っ直ぐ上向いて寝るようになりました。

はじめてのママリ🔰

楽天で3000円くらいの枕買ったら少しマシになりました。でも1番は、寝返りし出したらムキぐせ無くなりました!それまでは直しても、何しても好きな方向いていました。今は一才で髪も生えてきたので、頭の形はほとんど気になりません。私も小児科とか色んなところで相談しましたが、仕方ないねーとか、タオルを体の下に入れてみるって言われたらいです😅