※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
サプリ・健康

本日、娘が朝から熱では一日、38度台でした。頭が痛いと言っていて、カ…

本日、娘が朝から熱では一日、38度台でした。頭が痛いと言っていて、カラカラした咳をして、喉も痛いみたいです。

とりあえず少しは飲んだり食べられたので病院は行かず、明日下がってなければ受診します。

わたしも主人もマスクは今日して過ごしましたが、親の私たちでも抗原検査、してもらえるんですかね。

もちろん病院によりけりだとは思いますが、似たような境遇にあった方、親御さんも検査されたかとか、教えて頂きたいです!

コメント

みたこん

息子が頭がくらくらする?→38度ほどの発熱→軽い咳で次の日微熱になり、小児科にでPCR検査しました。 
翌日コロナ陽性でした💦
娘さんの症状からするとコロナ濃厚な感じもします。

私も発熱が同じ時にあり次の日は下がったのですが発熱外来がある病院に予約して検査しました。発熱や症状などが出てない人は検査できないようでした。

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね😢
    主人は、下がってたら無理に病院行かなくてもっていうんですけど😓
    でも火曜日に幼稚園の発表会が午後あって💧

    幼稚園に通っている以上、下がってても病院行くべきですよね?💦

    やはり、いくら親でも症状ないとダメですよね🤔

    • 2月20日
  • みたこん

    みたこん

    そうですね。下がったとしてもコロナに罹ってたとしたら感染させてしまうので検査したほうが安心できると思います💦

    症状ないとやってくれないところがほとんどだと思います😵
    娘さんが陽性と分かった後に症状が出た場合は検査せずにみなし陽性とされるかと思います😢

    • 2月20日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    やっぱりそうですよね💧
    集団生活ですもんね!

    みなし陽性にされそうですよね💦

    とりあえず明日は受診します!🥺

    • 2月20日
  • みたこん

    みたこん

    お大事にしてください(><)

    • 2月20日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月21日
マみー

熱が下がっても受診された方がいいですよ。
症状からして心配だと思います。

仮にコロナ陽性だった場合は、行政で検査できると思います

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    ですよね😢
    主人は下がってたら無理に病院行くのもって言ってて😅

    でも幼稚園に通ってるのでハッキリさせたほうがいいと思うんですけどね💧

    • 2月20日