※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パニック発作で外出が困難だったが、クリニック通いで改善。遠出は不安で、頓服が必要。将来、遠出できるか不安。希望を聞かせてください。

パニック発作を発症して二ヶ月ほどです
発症したては、外に出るのも億劫でしたが、クリニックに通い、頓服をもっていれば、ショッピングモールとかスーパーとかには行けるようになりました🥺💦
(旦那もいる時ですが)

発作もでなくなり、自分のコントロールもできるようになってきました

でも、これから旅行とか車で遠出したり、遠出の電車とか、飛行機とか、義理の実家に行ったりとか、そういうことはまだまだ出来そうになくて、
この先できるのかなー?と不安に思ってます💦

頓服持ってでも遠出できたりする日はくるでしょうか?🥺🥺

希望をください🥺🥺

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私はもう19年くらいパニックですけど、頓服があれば、飛行機と歯医者いがいは行けます。
しんどくなることはありますが、席をはずして頓服をのめばいけます。
治るというより、うまく付き合うと考えた方が気が楽です。もちろん治る人もいるとおもいますが、無理になおそうとすると、無理が たたるので、体質だとか、少し繊細なんだ、とおもったほうがいいですよ(*^^*)。

頓服って、すごくおまもりになります。