※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの乾燥肌に合うボディソープを探しています。ピジョンからarau babyに変えたら、かゆみや乾燥が出ています。効果のある商品があれば教えてください。

赤ちゃんの乾燥に良いボディソープか固形石鹸ありますか?😢最近ピジョンのボディソープからarau babyに変えたら、かゆいのかお風呂上がりによくお腹や足を掻いて背中とお腹がうっすら乾燥で赤くなってます💦
これ効いたよってものがあれば明日にでも変えたいです😢

コメント

チム

ハダカラがオススメと聞いて、乾燥肌の私をはじめ、子供達も同じものの泡で出てくるタイプを使ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

アロベビーいいですよ!うちの子はみんなこれで発疹とかもなく乾燥も無くなりました!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊アロベビーお値段はるので躊躇してましたが見てみます!

• 2月20日
たぬき

うちは今まで牛乳石鹸使ってて、結構良かったです!!
けど湿疹出てしまって、最近、ママandベビーのに変えたらスッキリ綺麗になりました☺️
まず手軽に始めたいなら牛乳石鹸(キューピーのでも、)、ちょっと高くてもOKならママandベビーおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色んな投稿で牛乳石鹸が良いとあったのですが、どうもポンプの方が使いやすそうです😅キューピーのは牛乳石鹸と同じところなのですごく気になります!ら

• 2月20日
  • たぬき

たぬき

固形の牛乳石鹸もキューピーの泡の牛乳石鹸も使いましたが私の顔に使った感じでは全く一緒でしたよ☺️👌🏻
    ぜひお試しください✨

• 2月20日