※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
家事・料理

出汁パックお使いのかた!おすすめ教えてください😊いつもはコスパ考えて…

出汁パックお使いのかた!
おすすめ教えてください😊
いつもはコスパ考えてこれ!とか美味しさでこれ!とかたくさん知りたいです✨

できたら魚介の匂いがあまり強くないのがいいです💦

我が家は下の子が一歳になったのをきっかけに無塩から卒業してコストコでお安い久世福の万能だしになりました😃

有塩だとまだ有名どころのかやのやと久世福、あとお土産でどこかのだしぱっくもらって使ったくらいです🤔

コメント

かみなりママ

うちはVセレクト(バロー)の鰹ふりだし使ってますが(安い)ちょっと塩分高めなので、小さいおこさんいるなら
カワモトの黄金のだしがおすすめです。優しい味です。Amazonに売ってますが気持ちお高めなんですよね💦

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    バローって聞いたことないかも……?と思っていたら残念ながら居住地区にはないスーパーでした😭
    でも黄金のだしがいつも使っている久世福より安そうです😳
    是非買ってみます✨

• 2月21日