※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

熊本市東区周辺で排卵検査薬が売っているお店を知りませんか?ゆめタウンサンピアン内の薬局にはなかったので、他にありますか?前にはイオンモールで購入した記憶があります。

熊本市東区周辺で排卵検査薬が売っている所知りませんか?
コスモス、ドラモリ、ゆめタウンサンピアン内の薬局見ましたがありませんでした。
前買った時はゆめタウンはませんかイオンモールで買った記憶があるのですが、、、。
東区周辺にはないでしょうか?

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

前買った時は高村耳鼻咽喉科の隣の調剤薬局で買ったことあります。 最近はネットで買いました。

はじめてのママリ

処方箋の受付をされるドラッグストアには置いてあると思います😊
イオンモールは薬剤師が常駐していたので取り扱いはあったと思います。
お電話されてみて下さい💕

ゆこ

数年前ですが。本庄内科の隣の薬局に売ってあるのを見ました!

ysママ

もう一年程前の話しですが、サンドラッグにありましたよ☺️💓
どこの店舗でもあるかわかりませんが😭ちなみに託麻店です🤍登録販売者がいる時間のみ購入できるそうです🌿

たぬきの嫁

数年前ですが、アットハーズ新外店で買えましたよ😄

ともちん

ドゥーテスト排卵検査薬でしたら、ネットで取り扱い薬局が調べられますよ😊ちなみに東区ですとこの3件だそうです。

はじめてのママリ🔰

薬剤師が居る薬局じゃないと買えません🥲
私は去年アットハーズ新外で買いました!!
ただ薬剤師が不在だと売ってあっても買えないのでお昼とかに行くのがいいと思います😊

みみりん

コスモスも薬剤師さんがいると買えますよー❗️

ぷー

皆さんありがとうございました!
妊娠検査薬のようにどこでも置いてると思ってました😓
調剤薬局言って無事買えました🙇‍♀️