※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

現在OCNモバイルONEを使ってます。機種はiPhoneSE2です。今まで設定は旦…

現在OCNモバイルONEを使ってます。機種はiPhoneSE2です。
今まで設定は旦那がしてて、離婚後は無理なんで💦
料金が安くて助かってるんですが、機種変更した場合の初期設定とかがいまいちわからず、パソコンもない為💦
初期設定をしてくれる格安SIM知りませんか?有料でも構いません。
玉名に引っ越す為、熊本辺りだと行けるので助かります✨

コメント

なああああああぽよ

プランはそのままで、ドコモで機種を買って初期設定までしてくれますよ!✨データ移行など有料にはなりますが💦

• S

S

そうなんですか⁉️
    SIMの入れ替えからすぐに使えるようにして貰えるんですか❓😭
    有料でもデータ移行までして貰えるならかなり助かります😭

機械音痴で困ってしまって💦

• 2月20日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

お金払えば、機種買うところからしてくれるのでそのままでもいいと思いますよ^^

• 2月20日
  • S

S

ありがとうございます😊
    じゃあ機種変える時はそのままdocomoに行こうと思います✨

• 2月20日