※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうコロナになるのは回避できないのかなあなんて、考える日々ですが宮…

もうコロナになるのは回避できないのかなあなんて、考える日々ですが宮城県大崎市だと支援物資などすぐ届くのでしょうか?
県内に家族がいないし頼れるところがないのでもし掛かってしまったら終わりだなーと思っています。
大崎市の方、宮城県内の方など教えて頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

白ピクミン

大崎市ではないのですが、宮城県内どこでも支援物資は届くと思います!
保健所から連絡きた翌日に届きました!迅速な対応をしてくれて、有難かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    翌日は素早い対応でいいですね…!!
    地域によってばらつきはあるかもしれませんが少し安心しました🙇‍♀️

• 2月20日
ママリ¨̮⃝

お住まいの地域によって異なるかもしれませんが、
今は届くまで時間掛かるのと
陽性者の分(濃厚接触者の分は対象外)しか
貰えないので日頃から買い置きしておくと
万が一の時安心かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…ネットで見るととなかなか届かないって言ってたりでどうなのか気になってたところでした😭
    そうですね!確かにそれが一番ですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日