※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

今日旦那誕生日でした。まず昨日夜、夫婦生活しようと約束してました子…

今日旦那誕生日でした。
まず昨日夜、夫婦生活しようと約束してました
子供寝かせて、リビング降りて
旦那はゲームしてました。
ずっとゲームしてるの?と2回くらい聞いて
返事はなしでした 
ゲーム辞めそうにないのでわたしも
動画見たりしてました
夜中1時になったのでさすがにもうないな〜と
ゲームがひと段落したのか
ゲーム辞めて、おいでと手を広げて
キスしたりしてきて
腹が立ってしまって
嫌がったらもういいとキレられました
わたしは待ってたけどゲームやめないから
今日はしないと思ったしゲームおわったから
するみたいなの嫌だったといいました
ごめんとお互い謝りましたが
朝も無視です
誕生日ケーキを買いに行こうとしてましたが
そんなんなので行くきにもならないし
子供もグズグズするしで
旦那も不機嫌で
何も楽しくないとか何とか言って
さっきケーキだけは買いに行きました
ホールは無かったのでごめんねと謝ったり

喧嘩して仲直りしたはずだけど
お互い自分は悪くないと思っていて
旦那も思っていることを言わずに
無言のまま

腹たってしゃーないです
誕生日そんな大事なんかなとか思ってしまいます
価値観が違うのはわかるし
大事にしてほしかったのか
誕生日だからちやほやしてほしかったのか
たぶんそんなんだと思います

謝ったりしても無視されて
どうしたのと気を遣っても無視されて

もういやですけど、
誕生日なので仲直りしたいなとは思ってます
謝る以外何したら機嫌直るんだろう

コメント

4k..mama

昨日できなかったから今日はしようね☺️
今日はゲームも動画もなしね!

これでOKです🙆‍♀️
ここまで歩み寄っても不機嫌ならもうほったらかします😂

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ありがとうございました🙇‍♀️
    今日はしようねは言えませんでした😅誕生日らしいことしてあげられなくてごめんと謝ってみたんですが、いいよとは言いつつもまだ無視されてる感じがします😅もうほっときます、、

    • 2月22日
ママリ

自分の誕生日だから自分の好きなように好きなタイミングでなにもかも決めたかったんですね。
だって主役なんだもん!!って気持ちなのでしょう。

「昨日ごめんね、今日もう1回お祝いし直そ」
って可愛く言えば良きです。
ゲームしてたら「ゲームやめて、はやくイチャイチャしたい」
って可愛く言えば良きです。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    可愛くも言えませんでした〜😭夕飯は楽しく食べたかったので、今日は一日誕生日らしいことしてあげられなくてごめんと謝りましたが、まだ納得いってないようで未だにギクシャクしてます🙄子供っぼまさに呆れてしまいます😵

    • 2月22日