※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cube
お出かけ

高松市レインボーサンフラワー近辺で子どもの髪を切ってくれるヘアサロ…

高松市レインボーサンフラワー近辺で子どもの髪を切ってくれるヘアサロンありますか?
子どもは3歳なので、動画とか見せてくれるところだったらじっとしていられます。今まで別のところに行ってたんですが、少し遠くなってしまったので探してます。
髪型にこだわらないので、早く安く(笑)切ってくれるところをご存知でしたら教えてください^ ^

コメント

ゆうひ

はじめまして❗️

高松市今里町にある『hair secreto(ヘア セクレト)』さんがオススメです‼️
男性の美容師さんがお一人で全てされています。
このご時世、他のお客様がおらず、1組のみなので、ありがたいです。うちの息子は、タブレットでYouTube見せてもらってます☺️
帰りにお菓子もくれて、喜んでいます。

場所は、トキワテニスクラブの向かい側です。

美容師さんの腕もいいし、短時間でカットしてくれるので、とーってもオススメですよ。
よかったら、ぜひ‼️

• cube

cube

ありがとうございます!
    HP見てみました。とっても良さそうです☆幼児カットでもシャンプーがついてるようなんですが、希望しなければカットのみとかできるんですかね。怖がりそうでして💦

• 2月20日
  • ゆうひ

ゆうひ

シャンプーなしでも大丈夫ですよ❗️
    うちの息子もシャンプー無しの時代がありました。
    シャンプーどころか、切るのも泣き叫んでいました。
    でも、こちらの美容師さんのことが好きなのか、すっかり慣れて、美容室に行くのを楽しみにしています。

今や堂々とシャンプー台に歩いていき、気持ちよさそうに洗ってもらっています。

美容師さんも小さいお子様がいらっしゃるとのことで、うちのうるさい息子を優しく見守ってくださっていてありがたいです。

• 2月21日
  • cube

cube

返信できてなくてすみません。
    そうなんですね!怖がらなければシャンプーも体験させてみようと思います。
    参考になりました。ありがとうございました^ ^

• 3月1日