※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

低周波のペンシルシミ取りされた方いらっしゃいますか?私は最近始めたの…

低周波のペンシルシミ取りされた方いらっしゃいますか?
私は最近始めたのですが、色んなところが初回安いキャンペーンしてて、おそらく同じ機械(そんなに種類も多くないはず)を講習受けた人が施術してるだけだし、安いから色んなところ行ったらどうかと思ったんですが。。やっぱり同じところの方がいいんですかね?💦
サロンの人は自分のところでして欲しいから、別のところでやらない方がいいって必ず言うだろうし悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、1年間通いましたが全くシミ取れなくて😭
逆に濃くなり諦めました。

返金していただきましたよ😭

  • ママリ

    ママリ

    それは低周波を一年通ったってことですか?💦

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ!半年過ぎからは、2週間に1度のペースでした。1つシミさえ消えませんでした😭😭🤬🤬🤬🤬

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    ええ、そうなんですか💦
    レーザーとか行かれたことありますか?
    私はずっとレーザーしててだいぶ薄くはなったんですけど、これ以上は薄くならないって言われて
    低周波のところがレーザーでは薄くて取れないって言われた人がよく行ってると聞いていき始めたんです。。

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    口コミは良かったところなんですか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くないです。レーザーが嫌でペンシルしたらこのざまです😭

    マジで取れなくて、濃くなるだけ💔1年間、時間の無駄でした。口コミは嘘だと思いました。みんな取れたとか書いてあって、サンロの方いわく、メーカーさんから私みたいな方は稀だと言われた様です(笑)

    施術するたび半年間写真撮ってメーカーさんに見せたりして、、、メーカーさんは、続けてたらいつかはシミ取れると言ってきましたよ😭

    ふざけてません?!(笑)3ヶ月でとれるとうたってたのに🤬

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    どのくらいの費用かかったのでしょうか、、?💦
    シミが濃くなるだけってことありえるんですね💦内服や塗り薬、紫外線対策等されてましたか、、?
    それか、そばかすとか取れないシミだったとかではないですか、、?

    また、その後、レーザーされてるんでしょうか??

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと金額は言いたくないです😅
    私はソバカスないです。
    もちろん、年中日焼け止め
    シミ取り+ポレーションしていましたよ。

    1年もシミ取りしたので肌が少なからずダメージ受けているので、、、レーザーとかしには行ってないですよ。

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    私レーザーに30万くらいかけてますよ💦
    私の知ってるところは低周波で全員取れてるらしいので、心配になってきました。。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機械はきっとピグメーション?とかですよね🤔

    私はそうだったはずです。

    私のところもそう店員は仰られてて、、、。ほぼシミが取れる薄くなると言われて契約かわして結果的に駄目で、、、返金になりました💧

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    返金してくれるところがまだまともですよね💦
    一回何分されてたんですか??😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25分シミとり右側って感じです。

    それから、ヒトカンの美容液ポレーションだったと思います。

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    それでとれないんですね。。
    なんでなんでしょう、、🥺
    そんなに通って取れないって嫌ですね💦
    通ってるところに使ってる機械聞いたら企業秘密だから言えない/シミ取れないってクレームは今までにないって言われたんですけど、
    どこも使ってる機械絶対同じですよね。。

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え😅逆に怪しいすぎる😂😂普通マシーンの名前は公表しません?美容業界って、、、。🤔🤔

    • 2月21日