※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

8か月の娘の離乳食が同じメニューで、息子の時と比べて手抜き感があることに不安があります。

8か月の娘の離乳食ですが、レパートリーが毎回似た感じになります。
にんじん、玉ねぎ、かぶ、大根、キャベツ、白菜、ブロッコリー、、これを茹でて茹で汁でお粥。
タンパク質はツナ、ヨーグルト、きなこ、豆腐
フルーツはバナナ、いちご

がメインです。
息子のときはちゃんと、食材を増やしたりしてましたが、ベビーフードで食べてるからいっか、みたいになります、😭

大丈夫か不安です😭

コメント

マイリー

全然頑張ってあると
思います!
うちはほぼBFで
味噌汁作った時に
混ぜて食べさせてます☺️

はじめてのママリ🔰

BFだと仕方ないのでですが、全然大丈夫だと私は思います😂
もっと食べない子なんて絶対いて、フルーツしか食べないなんですザラにいますからね😂💦

さら

うちも2人目同じ月齢でそんな感じです🤣笑

たんぱく質、卵、白身魚、ささみ、鶏むねミンチとか食べさせたら、少し幅が広がりました!