※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

退院後1週間の内服が終わり、出産の兆候が出てきたが、子宮口の状態が不透明で不安。出産まであと2日。頑張ろう。

土曜に退院し、1週間はリトドリンの内服を言い渡されてたけど…
火曜から薬の効果なく、弱めの前駆陣痛があり、今日は痛みも増して、健診のNSTでも張りが昨日よりも増えてた(´ェ`;)
リトドリンも、もう服用無しになったから、いつ出てくるかドキドキ(*´д`)
「子宮口はそこまで開いてない」と言っていたけれど、担当医のいつもの曖昧な返答に余計にドキドキ(´-`)
内服薬やめたら、すぐに変化ありそうな予感がするけど、こればかりはチビのタイミングだし(´•ω•`;)
あと2日で生産期!
いいタイミングで出てくるんだよ٩(๑´0`๑)۶
今月、予定日の方、もう少しで会えますね!
頑張りましょう♡

コメント

mican

私も36週でウテメリン服用
ラストウィークです。゚(゚´ω`゚)゚。!!
すでに張るのでドキドキです〜😱♡
お互い頑張りましょうねー(*´꒳`*)

めめめ

私は今月の17日が予定日です✰︎
ずっと切迫早産で、自宅安静だったのが入院になり、退院してまた自宅安静で、想像していたマタニティライフとは程遠い生活でした。。。
でも無事に生産期に入れて安心しました♡
早くベビちゃんに会いたいですね♡

ダディ子

切迫早産で自宅安静でした😵

ウテメリンはアレルギーがでて服用できずドキドキでしたが、、

予定日を1週間超過してます😵

来週促進剤での出産かな?

安静にしすぎたと反省してます😵笑