※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

大姑おかしいんか?息子の飲みかけのミルクをコップに移して飲んでた『昔…

大姑おかしいんか?息子の飲みかけのミルクをコップに移して飲んでた『昔の味と変わらないね』って
昔から粉ミルク飲んでたん?気持ち悪...しかもそれをひ孫でやるな😇😇😇

コメント

はらぺこあおむし

えぇ、、(笑)ミルク少し飲んだことありますが
めちゃくちゃ不味かったですよ😂

もったいない精神でしょうか😂
引いてしまいますね😂

• りーちゃん

りーちゃん

普通に作って飲んでるならまだしも息子の飲みかけってのが引っかかってます😅衛生的にも良くないだよろうし..勿体無いって思っても流石に飲みかけは捨てて欲しいです😢

• 2月20日
ママリ

まぁ、残してたなら良いんじゃないですかね?😁どんなの飲んでるか気になったのでは?栄養価も高いはずですし◎
昔の人はもっと不味いであろう脱脂粉乳とか飲んでたはずなので味は平気だと思いますよ円山

• ママリ

ママリ

円山?…?😂→✖️

• 2月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

確かに勿体無いからってのはわかります!でも大人が飲むものではない気が...

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

私が子供の残した牛乳を飲んでる感覚なのかなぁ?なんて😂個人的にはミルクは遠慮しますが、未開封の余ったフォローアップミルクの処分に困ってるので大姑さんが居たら飲んでくれそうなのでちょっとお借りしたいです😅笑

• 2月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

全然お借りしてください🤣🤣🤣🤣

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

そんな時代から粉ミルクあったんですね!てか、味覚えとんのか?笑
私、ミルクも離乳食も食べたくない派なので、正直ひきました😂

• りーちゃん

りーちゃん

私も若干えってなりました😅
    雑菌のことと考えないんかなとか思ったり🥲笑多分旦那の母親がいないので旦那の世話してる時に飲んでたのかと..24年前の話ですが🙂

• 2月20日
まる

気持ち悪すぎてドン引きです😂

• りーちゃん

りーちゃん

😂😂😂😂私も顔引き攣ってたかもしれません😂😂😂😂何も言いませんでしたが飲むならせめて飲み掛けじゃなくて作り直せーって言ってあげればよかったです😅

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

気になったから飲んだだけなのかなって思います。
新しく作るのは、勿体ないし。いいんじゃないですかね。

特になーんも思わないです笑
お腹痛くなるのも本人だし😅

• りーちゃん

りーちゃん

確かにそうですね😗自業自得だーと思っときます🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん。それがいいですよ

• 2月20日
はじめてのママり

私もたとえばあと30年後40年後に粉ミルクはどんな味になってるのか目の前にあれば少し味見するかもしれません😅