きわむ
あまりにも寝すぎててミルクの時間が長くなる様なら起こしますが、まだ1ヶ月なら赤ちゃんのタイミングで起きたら飲ますでいいと思いますよ。
きっかり3時間なんて上手い具合に行かないもんですから、臨機応変に対応するのがいいと思います。
ねじ
コメントありがとうございます(^^)そうですね、臨機応変にやってみます!
きわむ
あまりにも寝すぎててミルクの時間が長くなる様なら起こしますが、まだ1ヶ月なら赤ちゃんのタイミングで起きたら飲ますでいいと思いますよ。
きっかり3時間なんて上手い具合に行かないもんですから、臨機応変に対応するのがいいと思います。
ねじ
コメントありがとうございます(^^)そうですね、臨機応変にやってみます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント