※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目以降の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。女の子向けのおもちゃがたくさんあるので、服以外で何かおすすめがあれば教えてください。

2人目、3人目以降の1歳の誕生日プレゼントって何用意しましたか?
上の子のお下がりが沢山あっておままごと等の女の子っぽい物も沢山あります😭
まだ分からないと思いますが用意はしてあげたいので何かいいものあれば教えてください🙇‍♀️
服はクリスマスに用意したので出来れば違うものだと嬉しいです🥺

コメント

ちゃん

1歳の誕生日はファーストシューズにしました☺️

sa

うちはブルーナボンボンにしました😊
私が欲しくて(笑)
今でも二人とも乗って遊んだりしています!

ママリ

うちはd-bikeにしました〜
上の子は4輪の室内用の車を持ってますが、それぞれ乗り物がないと喧嘩になるので今はあってよかったです😅

ちちぷぷ

うちも1歳ファーストシューズだった気がします!
おもちゃであればコロコロチャイムどうでしょう!
実用的なものがいいですよね〜と思います!

おいずみ

まだまだ先なのですが、ファーストシューズにする予定です👟

他のものはほとんどお下がりなので、せめて靴は…と思ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちもおもちゃ溢れる程あるので、ベビーリングにしました✨💍
大きくなってから渡すのが楽しみですしおすすめです♪

ガブトン

悩みますよね😅

うちは、「はじめてずかん1000」という本にしました♪
タッチペンで音が鳴る仕組みの図鑑で日本語、英語、動物の鳴き声など聞けます。
まだ上手に使えていませんが、上の子も楽しそうに使っているので長く使えそうです😊
あと、ばあばがアンパンマンのおしゃべり メロディーやわらかハンマーというおもちゃを下さいました。