※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

31週でお腹が大きくなり、便秘が原因かもしれないけど恥ずかしい。

3人目、こんなにお腹出るのが早いですか??

13週…じゃなくて31週の間違いでは?というくらい出ています。
子宮がまだまだ小さいのはわかっています。
悪阻で体重がかなり減ったので、脂肪が付いて大きくなっているわけでもないです。
子宮が少しずつでも大きくなってきて、内臓系が持ち上げられているのかもしれないけれど、‥にしても。笑
当てはまるのは便秘ですが、こんなにお腹出てて便だけのせいだったら恥ずかしい…笑

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は便秘で初期はかなり出てました笑
いつも1日2回出てたのが3〜4日出ないこともあり苦しくて…
そんな時はかなり出てました😭
薬使って出した後はスッキリ凹んで、また次の日になると出なくて段々お腹も出だして…の繰り返しでした🤣

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

でも、3人目で2度は大きく膨らんだ子宮なので、断然早く大きくなりやすい要素はあると思います😊

• 2月20日
  • りんりん

りんりん

薬飲まないと平気で1週間以上出なくてお腹ぱんぱんです。笑
    後期みたいに胸下から出てる感じなので、そこまで便で圧迫されていると思うと、私の腸内やばいです。笑
    でも3人目だから出るのが早いせいだと…信じたいです。笑

• 2月20日
mii

3人目はお腹出てくるの早かったです😂
2人目までは6ヶ月後半から7ヶ月ぐらいでやっと出てきたなって感じだったのに3人目早すぎてびっくりしました😂

• りんりん

りんりん

私も2人目までは後期にならないと出てこなかったので、余裕ぶっこいていたら、今回いろんな原因か?出るの早くて焦ってます。笑
    もともとお腹突き出して歩くような歩き方だから尚更…
    こんなんじゃあ後期が心配です。笑

• 2月20日
  • mii

mii

焦りますよね😂💦
    臨月が
    3人の中で一番やばくて
    実母に見て〜って言ったら
    すごいね!!😳ってびっくりされました笑
    臍がなくなりました笑

• 2月20日