※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードはいつ入会するのが1番お得かわかる方いますか?

楽天カードはいつ入会するのが1番お得かわかる方いますか?

コメント

8000ポイントくらい楽天からもらえる時がないですかね、そのタイミングが良いかと思います!
あとは、ポイントサイトを必ず通すと良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ポイントサイト、調べてみます!
    いま8000ポイントしてるみたいなのですが、楽天で買いたいものがある時に入会したほうが沢山ポイント貯まるとかはありますか?

• 2月20日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さん

• 2月20日

退会ユーザー

いまだったら、モッピーが一番ポイントは高いみたいですが、続けて使いやすいポイントサイトを選べば良いと思います🥰

最近だと、多分開設で8000は高い方なので作りどきだと思います。
    あとは、買うものがあれば、買う日を気にして買い物したら良いと思います。買うものの値段や、個数で、楽天マラソンや感謝デイ?など使い分けた方がよいです💓

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一覧までありがとうございます😳
    ポイントサイト使ったことがなくて、モッピー調べてみたのですが、11,000ポイントを現金受け取りやdポイント受け取りもできるということでしょうか?
    もしご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️

• 2月20日

退会ユーザー

ごめんなさい、私はモッピーをしていないので、詳しくお伝えすることができません😅
    ポイントインカムを使っていて、ポイントインカムなら、9000円分のポイントを、ポイントインカムから受け取る。
    楽天からは8000円分のポイントを受け取る。
    カード作るだけで、合わせて17000円分ポイントもらえるって感じでOKだと思います。
    インカムなら、現金受け取り(通帳に入金)、dポイント受け取りも可能です😊手数料がかかるのは、いったんどっとまねーというサイトを通すと手数料がかからないことが多いので調べてみてください🤗
    ポイント受け取りは条件がかなり色々とあるので、かならず詳細を詳しく読んでチャレンジしてくださいね!

• 2月20日