※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
その他の疑問

フリーカメラマンに頼もうとするとこうなるものなのか?fotowaでDMでやり…

フリーカメラマンに頼もうとするとこうなるものなのか?

fotowaでDMでやり取りずっとしていて何日か候補日をこちらから提示しました。

カメラマンさんが『〇日のみだったら大丈夫ですが、他にも撮影が1件入ってるので時間確認するのでお待ちいただけますか?』と言われ5日くらい待って流石にまだか?って思って『いつ頃予定分かりますか?』とこちらから問い合わせをしました。

『連絡するのを忘れてました。申し訳ございません。』

ちょっと『ん?』って思ってしまい、、

でも午前と午後に時間が取れると言われてそのままお願いしようと思って予約リクエストに午前でお願いしたら、
夕方くらいに『すみません。無しになってた撮影がやる事になって午前か午後か分からないのでお待ちいただけますか?』

って

なんか早くスケジュール決めたいのにコロコロこんなに予定変えられてイライラしてきました。

でも予約リクエストを送ってしまって決済情報もfotowaに送ってしまったから今さらそのカメラマンさんにお断りしにくいですよね?

コメント

雷注意

普通に断ったら良いです😅
そんな対応のあやふやな方、当日ちゃんと撮影できるのかどうかも怪しいなあって思っちゃいます💦

• SfiY

SfiY

なんか結局午後しかダメって返信が返ってきたので撮影はお断りしました。

• 2月20日