※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

うちの旦那は休みの日、昼まで起きてきません。掃除機かけても子どもが…

うちの旦那は休みの日、昼まで起きてきません。
掃除機かけても子どもが騒いでいても何しても起きてきません。

起きたからと言って何するわけでもないんですけど、思う存分自由に寝てられるとイライラするんですけど私だけですかね?心狭いのですかね?

お前が寝てる間、私は子どもの面倒みながら掃除洗濯ご飯の準備等しているのだが。

何もしない旦那にイライラするから、夜誘われても全然その気にならんのです。断られる原因はお前にあるんだよ?わかってる?と言いたい(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、
起きたからって別にいる意味はないけど、寝てるのがムカつくのでわたしは必ず起こします!!
3回以上言っても起きない時はキレます(笑)

• ぽん

ぽん

2人目生まれたらもうこんな寝てられないからねとは言ってあります😭大丈夫か不安です😇

• 2月21日
ぱんだ☆★

うちは私の方が寝てしまっててその間に朝ご飯がほぼ出来上がってて焦ります💦💦絶対夫は嫌な気持ちですよね😵朝ご飯作りの途中では起きるんですけど。

• ぽん

ぽん

できる夫で羨ましいです🥺🥺🥺🥺

• 2月21日
なっそん

いや、イライラします!
私は休みの日でも普通に自分と同じ時間に起こして、娘のごはんの用意だけ私がして、あとは娘のお世話してもらってます😂
自分はその間に自分達のごはんの用意したり、家事したりしてますよ😅
分担しないと私は絶対無理なので💦💦

• ぽん

ぽん

子どもの月齢も妊娠週数もほぼ同じですね🥺出産頑張りましょう!
    2人目生まれたら叩き起こします…それでキレられたら、なんかもう、、、終わりですよね夫婦関係が笑

• 2月21日
初めてのママリ🔰

ほんとタイムリーに、私も夫にイライラしてました〜
本当は家族で出かけるはずでしたが、子供の用意だけ全て終わらせ一人で連れていかせました☺️

平日激務すぎて休日は起きれない、とかなら許せますが、うちの場合深夜ゲームしてて..なので到底許せません🙆‍♀️
何の理由で寝てるかにもよりますよね〜

• ぽん

ぽん

それで喧嘩にならないんですね🥺うちだったら絶対なります!

うちもモンストです。ゲームが理由で夜中まで起き、昼まで寝てます(殺意)

• 2月21日