※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのキーボードとおままごとのキッチンで迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

2歳の誕生日にあげるプレゼントで悩んでいます

娘は私のともだちの家に行ったとき、アンパンマンのキーボードがすごく気に入っていたので誕生日はキーボードかな?と思っていたんですが、
この間トイザらスに連れて行ったら、おままごとのキッチンにも食いつきが良くて😳

どっちがいいですかね?
長く使えるのはどっちだろうと悩むし、アンパンマンって何歳くらいまで好きなんだろうとか、キッチンも何歳くらいまで使ってくれるのかな?とかいろいろ考えたら分からなくなってしまいました😅

キーボード、キッチン以外でももしおすすめあれば知りたいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が2歳の時は、ストライダーをあげました^_^

• ままり

ままり

ストライダーも魅力的ですよね🥺💕ありがとうございます!!

• 2月20日
えるさちゃん🍊

長女は2歳の時キッチン買いました🙌
キーボード?ピアノ?もありますがキッチンもピアノもいまだに遊んでます🥰
アンパンマンもいまだに好きです🤣

• ままり

ままり

全部遊んでいるんですね😊❤️
    どれを買っても大丈夫そうですね!!
    私、もはや、どっちもかってあげちゃいそうです😂

• 2月20日