※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのちゃん
お出かけ

妊娠6ヶ月になりました。みなさんに質問なのですが、子供が産まれるまで…

妊娠6ヶ月になりました。
みなさんに質問なのですが、子供が産まれるまでに夫婦2人で旅行などに行かれましたか?遠征になる旅行などは避けて近場で温泉などでしょうか?ディズニーに行きたかったのですが、関西住みのため遠征になるので(;_;)みなさんの子供が産まれるまでに行かれた旅行先など教えて欲しいです!

コメント

el

関西住みです!兵庫→三重に温泉旅行いきました(*^^*)

  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    三重に温泉旅行良いですね(^ω^)✨

    • 11月2日
えーらん

ユニバのクリスマスツリー見て次の日海遊館行きました♥️

  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    ユニバ!クリスマスツリー今しか見れないですもんね💓海遊館もまた2人で行ってないので検討します!

    • 11月2日
maminaya

今なら安定期だし体調が悪くなければ大丈夫じゃないですかね?
私は7Wでサイパンに20W~24Wは夏だったので、温泉や花火大会に出掛けてました(^-^)
温泉は露天風呂付にして、大浴場は滑ると危ないので避けて、花火大会もホテルとって部屋からみれるようにしたりして出掛けてましたよー(^o^)v

  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    体調は悪くなく元気です!大丈夫ですかね?海外にまで行かれたんですね(^ω^)温泉も考えているんですが、温泉にちょっとプラスしたらディズニー行けると思ったら行きたくて(;_;)花火ホテルから見れるなんて良いですね💓

    • 11月2日
  • maminaya

    maminaya

    体調悪くなければ、今のうちに行っちゃってもいぃかもしれないですね(^-^)
    寒くなればなるほど身体にも負担かかりますし、お腹が大きくなる前に出来ることした方がいぃですよー(^o^)v
    花火大好きで、横浜の花火に行ったんですが今思うとお腹大きくなる前に行っておいてよかったなぁと思います♪

    • 11月2日
  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    そうですよね!ちょっと考えてみます(^ω^)ありがとうございます!お腹大きくなると出来ることも限られて来ますもんね(;_;)ありがとうございます!

    • 11月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

京都在住です(*⁰▿⁰*)
伊勢神宮に行ったり、城崎温泉に行った帰りに天橋立に寄り道したり。。笑
わりと近場ですがうろうろ旅行しました!
おチビがいると温泉はのんびり入れないだろうなぁと思ってるので、夫婦2人でのんびり楽しかったです٩( 'ω' )
あと長野にも行きました!旦那の地元ですが、SAで休み休みなら行けましたよ(*´∇`*)

  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    子どもがいると温泉でのんびりって言うのもなかなか出来なくなりますね(;_;)それもありますよね…近場でうろちょろをしまくるのもいいですね〜悩みます(笑)ありがとうございます!

    • 11月2日
deleted user

6ヶ月のときに四国からディズニー行きましたよ!!
乗れるのは限られますが普段写真とか撮らないのでいっぱい撮ったりしました!
子供産まれたら何年かいけなくなるので思いきりました!

  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    6ヶ月の時にディズニー行かれたんですか!乗れるものは良いんですけど、行きたいと思ってて(;_;)ちなみに何で行かれましたか?飛行機ですか?新幹線ですか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新婚旅行で行きました!
    さすがに海外は行けなかったので(・.・;)
    ホテルもオフィシャルをとってたので疲れたら休憩に帰ったりできたのでよかったですよ!
    飛行機で行きました!

    • 11月2日
ぽのちゃん

そうなんですね!疲れたら休めば良いですよね(^ω^)✨旦那に相談して考えてみようと思います‼️飛行機で行かれたんですか!新幹線か飛行機迷ってまして(;_;)悩んで決めたいと思います!ありがとうございました!

こーちゃんまん♡

私は5ヶ月に入る1週間前に神奈川県→沖縄に行ってきました!
行って良かったと思ってます♡
体調が良くゆったりとしたスケジュールなら行きたい場所へ今のうちに行っておくのはいいと思いますよ♡

  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    沖縄行かれたんですね!結構な距離ですがゆっくり出来たのなら体調も悪くならないですよね(^ω^)✨今のうちに行きたいとこへ行く方が良いですかね?やっぱり‼️悩んでみます!

    • 11月2日
マッシュ

6ヶ月の時に千葉から伊勢・鳥羽に行きました!
少し遠かったですが無理せず、のんびりした旅行で体調悪くなることもなく楽しめました♪
念のため事前に先生にも相談しましたが、無理しないことを条件に許可してもらえました(^^)
遠出の旅行はしばらく行けないので行って良かったです☺

  • ぽのちゃん

    ぽのちゃん

    無理せず楽しめるように自分で考えたら良いんですよね‼️遠出の旅行は行けなくなっちゃいますよね(;_;)行きたいとこへ行くのを考えたいと思います!ありがとうございます!

    • 11月2日
あや

私は妊娠6ヵ月に新婚旅行でディズニーへ岐阜から行きましたよ!
新幹線は乗ってしまったら降りられないから何かあったら帰れる車で行きました!
ゆっくり行けたので、楽しめたけど、現地ではいつもの様には回れず結構しんどくて、無理して行く事もなかったのかなと思う場面はいくつもありましたよ!
アトラクションも乗れる物少なかったですし…

POOH

妊娠5か月でハワイに1週間新婚旅行で行きました🎵

場所は体調次第じゃないですか?