※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

親権無いのに維持はらなくていいから~てその自信どこから出てくるの?旦…

親権無いのに維持はらなくていいから~てその自信どこから出てくるの?

旦那、自分で育てられないから義母に頼む気満々でしょ?

貯金や仕事してなくても、子供を育てているのは私だし仕事や貯金は関係ないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう方一定数いますよね🤣
本当その自分が親権とるのに不利なのに親権とれると思ってる人どこからその自身でてくるんでしょう笑
ある意味凄いですよね。

• まい

まい

こういう言ってもわからないやつに、ガツンと親権取れないって知ってもらうにはどうしたら🤔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたらいいんでしょうね💦
    離婚して親権取れない状況になるまでわからない気がします。

自分が働いてるし子供養える、妻は働いてない親権とれるわけがないという働いてる方が偉い的発想から来てて性格に問題ありな人がおそらく多いと思うのでその思考かえるのってなかなく難しそうです。

離婚する気が無いなら、日常的に子供の世話して無いと親権て取れないんだよーと急かしてどんどん子供のお世話してくれたらいいなって思います😂
    働いてる旦那が子供のお世話よくする様になった所で普段お世話してる母親が親権取れる事には変わりないと思うので。笑

• 2月20日
  • まい

まい

確かに(笑)
    休日も世話しない人が子供の親権取れるわけ
    無い🤣
    旦那は、休日お前ら遊びに連れてってるからとか言うんですよね(笑)

• 2月20日
ママリ

うちもですよ😂私が親権奪ったんですが、さらに奪い取ろうとしてるみたいで、どこからその自信出てくるの?と思ってます😂仕事でほぼ家に居ないので義母に任せるつもりのくせに。しかも子供の誕生日に何もしないし授業参観や運動会も来ないのに😅小さいうちは親権は母親が子供置いて出て行ったとか鬱病で育てられない以外母親になるんですけどね😑

• まい

まい

うちも私が子供に必要なものやお金のこと、毎週病院も連れてってます😅

もし旦那が仕事してなくてやるのか疑問になります(笑)
    絶対やらないし仕事って言えばいいと思ってる(笑)

運動会や授業参観来ないんですね💦

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

わかります😅うちも耳鼻科とか皮膚科とか歯医者とかあるので😅離婚した後に子供が遊びに行って熱が出た時、熱出たから迎えに来て。ですし😑子供引き取って病院連れて行けるとは思えません💦

• 2月21日