※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

月経カップ使ってる方!いつもお家のどこで乾かしていますか?また、煮沸…

月経カップ使ってる方!いつもお家のどこで乾かしていますか?また、煮沸消毒されてる方はやっぱりお鍋はそれように分けて買ってますか…?👀
使用後みなさんがどのようにしているか教えてください!
夫に見られるのがなんとなく恥ずかしくて😩

コメント

ママリ

電子レンジの上に置いてあります笑
ただうちは電子レンジのところに扉があるので、一応隠してるつもりです🤣笑

電子レンジでコップに水入れてしてます🙆‍♀️一つそれ用のコップにしました!

• おもち

おもち

なるほど、扉付きのスペースに隠すのありですね☺️ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ジャムの空き瓶を煮沸用に取ってあります。
電子レンジでチンして瓶の蓋で乾かしてそのあと袋に入れて保管してます〜

• おもち

おもち

おー!空き瓶なら抵抗感なく使えそうですねー!☺️ありがとうございます!

• 2月20日
ゆ

レンチンで消毒できるやつも一緒に買いました!
チンしてカップと消毒に使った容器一緒に並べて洗面台のとこで乾かしてます🙆🏻‍♀️

• おもち

おもち

ありがとうございます!確かに、専用のカップなら間違いないですね!あるの知らなかったです💦

• 2月20日