※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に苦しそうに泣くことがあります。この症状について心配しています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

寝ている時に身体をくねくね、手足をバタバタして苦しそうに泣く子って居ますか?(5ヶ月になったばかりです)

睡眠退行なのか数時間に1回泣き出します。
毎回ではないのですが上記のように苦しそうに泣く時があります。

皆さんのお子さんはそのような泣き方しますか?
てんかんなのかな…と不安になります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期ありました!
ちょうど同じくらいの時期だったと思います

今までの泣き方とは違い、苦しそうに?泣いてました。

なんだろう?と不安な時期を過ごしましたが、気づいた頃には治ってましたね…🤔

ちなみにウチは2歳になる今でも夜は1、2時間に一度は起きて泣きますよ😰眠ってくれるかどうかは、性格にもよりますよね…