※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなきママ
家族・旦那

今日は里帰りの病院に検診の日だったので主人と娘に送ってもらい車で待…

久しぶりの投稿失礼します🙌
今日は里帰りの病院に検診の日だったので主人と娘に送ってもらい車で待っててもらったのですが、総合病院の為、初診の為、着いてから終わるまで計3時間ほどかかってしまいました。
以前娘の検診の時も待つ事も多かったので私は気にしてなかったのですが、主人はお腹も空き待ちくたびれたのかめちゃくちゃ機嫌が悪くなり帰りは荒い運転。そしてしまいには「次はじぃじにきてもらって」と。その時はそれで終わったのですが、今になってめちゃくちゃイライラしてきました。あんたの子でもあるのに、機嫌悪くなる意味わからないし、じぃじに頼むって頭おかしんじゃないの?
2人目なのに父の自覚足りなくないですか?😭😭😭

コメント

かんぴょう巻

3時間ずっと車の中で待っていたんですかね?(^_^;)
機転を利かせて長くかかるならお子さんも遊びたいだろうしどこか近場で公園連れて行くなり、小腹空いたならコンビニとかでなにか買って食べてるなりすればいいことなのに!!
うちの夫は察する力0なので1から10までこうしてほしいと具体的に伝えないとだめな人なので面倒ですが伝えてます。二人目生まれてからのためにも、旦那さんに頑張ってもらいたいですね😭

お疲れさまでした😭

• ちなきママ

ちなきママ

ありがとうございます😭
    途中散歩したり公園行ったりはしたみたいなんですが1時間くらいで車に戻ったみたいで🥲進捗状況はLINEでこまめに送っていたのでまだかかるのわかってるんだからお腹すいたならなんか買って…って感じでした。
    発言も、子供と妊婦乗せて荒い運転も悲しくなりました。。。
    かんぴょう巻さんも大変ですね😭
    お互い頑張りましょう😭

• 2月20日