※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

離婚までに至りませんが、旦那さんともう冷めきってます。ほとんど会話…

離婚までに至りませんが、旦那さんともう冷めきってます。
ほとんど会話しないです。

触れられるのも嫌だし、夜のお付き合い、お断りばっかりしてます笑

でも、性欲がないというよりは旦那さんとは無理な気がします。

もちろん他に相手はいないのですが、ドラマとか見てて、あー、私は残りの人生もうキュンもできないし、母親だから…女として扱われずに生きていくのかと思ってしまってww

影響受けすぎかな…とにかく旦那さんが無理です…

コメント

aik

まったく同じです!
同じ人いて嬉しいです😢
私も断ってばっかりなんですけど旦那さん不機嫌になったりしませんか?

• みみん

みみん

わたしも安心しました😮‍💨
    不機嫌というよりは誘ってこなくなりましたね!あとさ帰ってくるのが遅いので、あえて顔合わせずに布団でNetflixみたり…もう冷めきっててヤバいです

• 2月19日
  • aik

aik

誘ってこなくなったんですね羨ましい。笑
    私も子供を寝かしつけてると同時に一緒に寝ちゃうんですけど、それを分かってるから朝とか昼に言ってくるんですよ😂
    それもまた嫌すぎて笑
    自分が冷めすぎてて嫌になります🥲

• 2月19日
  • みみん

みみん

え、朝と昼だと子供たちはどうしてるのか気になっちゃいました🥺

もう話すだけでげんなりしちゃうので…このまま人生この人で終わるのかって考えると妄想が色々繰り広げられてしまってw

• 2月20日
はや君ママ

うちも同じような感じです
離婚はしませんが、冷めてますね
今は母として子供の成長が主な楽しみです

• みみん

みみん

ですよね〜。子供の成長はもちろんですが、それは母親として、、ってなんか色々な考えがw

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです。
一緒にいても楽しくないです。
このままこんな人生で終わるのかとも思ってこれでいいのかと悩んでます。笑

インスタとか見てると素敵な夫婦いっぱい見かけるので羨ましくて😍実際はどうなのかわかりませんが。

• みみん

みみん

全く同じ!このままこの人で人生終わっていいの?ってなりますよね!笑こんなことママ友に言えないw

インスタはいいところだけですからね〜。仲良し夫婦も羨ましいけど、独身で恋してる子たちも羨ましいって思っちゃいます🤣

• 2月20日