※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんのママです。子どもとの関わりについて相談です。日中の遊び時間が少なく感じています。

1歳未満の赤ちゃんのママに質問です。子どもとどのくらいの時間一緒に関わったり遊んだりしてあげていますか?

私の娘は、夜は布団で寝ますが日中は抱っこじゃないと寝なく起きてるうちに家事をしているとあまり遊んであげれてなく毎日過ぎてしまっています。

コメント

たぬき

全然遊んであげられてないです😢💦
私自身が遊び方分からないっていうのと、子供が結構あちこち行って楽しそうでご機嫌なので…集中して遊んでる時に邪魔したくないとか思ってるとえ?もう夕方?となります😂
足元にスリスリよってくるので抱っこかな?と思いきやすぐ下ろしてくれ〜とか、絵本も10冊読むと飽きてどっか行っちゃうし…です🥲

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の子どもがいます🙋‍♀️
ほぼ1日、子どもと一緒です💦💦最近後追いがすごくて…
一緒に遊んだり絵本読んだりもしますが、同じ空間で私も読書したりしています📖
ただ、ずっと家の中だと息がつまるので、最近はよくお昼寝兼ねてドライブしてます~

日中は、家事はほぼ諦めました😂😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時そんな感じでした😭でも元気に大きくなっていますよ!