※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今の時代って夫婦別財布の方の方が多いですか?私は財布が別なので、生活…

今の時代って夫婦別財布の方の方が多いですか?
私は財布が別なので、生活費を主人に貰っています!
大体周りのお友達は旦那にお小遣い3万円くらい渡してる!って言う方が多くて、
別財布は少ないのかなー?と感じているのですが皆さんは旦那さんとお財布別ですか?一緒ですか?

コメント

m75

今のところ別です!
ただ将来的には一緒にしようかなぁと思ってますがなかなか難しいです😭

• ママリ

ママリ

同じですね😳!
    私も2人目の育休終わったら一緒にしようかと思ってます^_^

• 2月19日
  • m75

m75

私も5月に復帰予定なので、復帰したら少しずつ始めようと思ってます😂

• 2月19日
ママリ

一緒です🙆‍♀️!!!!!

• ママリ

ママリ

一緒なんですね☺️一緒だとより夫婦って感じがしてなんか羨ましいです✨

• 2月19日

別です!
私の周りも旦那さんに浪費癖のある人以外は基本別です🙄

• ママリ

ママリ

別の方の方が多いのですね!😳
    私の周りは一緒の人が多いので別の私からしたら少し不安だったのですがお話聞けて少し安心しました☺️

• 2月19日
はじめてのママり

わたしが仕事してないので一緒で私が管理してます😀

はじめてのママリ🔰

別です!
旦那が何にお金使ってるとかぜんぜん把握してませんが、ギャンブルとか借金はしないので別でいいかーって感じです😂

あすか

一緒です👛全て私が管理しています!

お互いに収入があるなら別財布でも成り立つのかなと思ったのですが、私の方が収入なくて別にされると困るので😂一緒にして私が管理してます👛