※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dの妊婦が周囲からのプレッシャーに疲れ、前駆陣痛で眠れず、旦那の不在やストレスにイライラ。同じ経験をした人の支援を求めています。

経産婦です。40w1dで、周りからはお腹大きいしもう産まれてきそうだね!
って言われ続けて2週間
予定日前からずーーーーーーっと会う人会う人にいつ産まれるの?
と聞かれ、お腹痛くないの?と聞かれ
もう疲れました

前駆陣痛が10日前から毎晩続いて、陣痛かも!と思いながらビクビクしながら寝れない夜を過ごして

昼間は寝れなかった分眠くて昼寝をしてると実母に歩かないと産まれないからゴロゴロしてないであるけど言われ

旦那は4ヶ月ほど前からなかなか帰ってこれない遠いところまで出張に行ってるので、長男をと実家に帰ってきてますが,実家も忙しいから、風呂入れてくれたりとか寝かしつけしてくれたりとかしてくれるわけでもなく、ご飯はおばあちゃんが作ってくれるので、本当にそこは救いなんですが
もうしんどいです

全てにイライラしてしまいます

いつ産まれてくるの?ってわかるんだったら苦労しないし
わかるわけないでしょ

旦那もなかなか帰ってこれないのはわかるけど,自分だけゴルフ行ってパチンコ行って,会えなくて寂しい
とか口で入ってても,行動見てると腹立ってくるし

子供にあたっちゃいけないって思ってもずーっと怒りっぱなし

全てが本当に疲れた!

はけぐちがなくて…
誰か同じような境遇の方いるかな…

コメント

ママリ

私も2人目予定日4日超過して、義実家からもまだ?って言われ、こっちが聞きたいわ!って思いましたね😂
それに、どれだけ動こうが結局は赤ちゃんのタイミングなので、夜眠れてないのなら体力温存しとくために昼間寝てた方が良いです💦
外野うるさーい!ってなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    腹の中の子のタイミング次第ですよね
    本当外野黙っててくれ!
    何かあればいうからって感じです😫

• 2月19日