※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県那覇市で下の子の100日記念撮影をしたいと思ってるんですがオスス…

沖縄県那覇市で下の子の100日記念撮影をしたいと思ってるんですがオススメの撮影スタジオありますか?コロナが流行中なのと上の子が全然落ち着きがないので撮影時間や待ち時間が短めのところを探してます✨
上の子の時は浦添のスタジオチャーリーで撮影しましたが4時間程かかった記憶があり💦料金は魅力的ですが候補にはいってないです。

コメント

さぽ( ᐛ )

那覇にあるノートスタジオおすすめです✨
去年、七五三の写真を撮りました!子供2人同時の撮影だったので大変かなと不安でしたが撮影中は貸切だしスタッフさん達もとても優しく1時間半で終わりました😀💓
写真選びもその場ではなくデータを後日送ってくれるのでゆっくりお家で選ぶ事ができます😊また撮る機会があったらまたお願いしたいと思ってます😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノートスタジオさん調べてみましたがお写真めちゃくちゃ可愛かったです😍貸切&親切なスタッフさんだと聞いて今のところ第1候補に入ってます!詳しく教えて下さりありがとうございました✨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

100日では無いんですが、1歳のバースデーフォトは那覇市寄宮のノートスタジオさんでとりました!一軒家のスタジオで、完全貸切で待ち時間等気にせずに出来ましたよ☺️小物や背景も可愛いくて、私達は満足できました🙋‍♀️あと値段もお手頃だと思います💓ホームページやインスタがあるので見てみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントを見てインスタやホームページを拝見しました😍とっても可愛かったです!待ち時間がないの本当に助かります☺️教えて下さりありがとうございました✨

• 2月21日
はじめてのママリ

那覇でしたら、新都心にある、ナチュラルライトさんおすすめです😌
約1時間の撮影の中で、兄弟写真や家族写真も撮影出来ます!衣装やスタジオのセットも可愛いです😍
我が家も100日の記念撮影を予約しました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルライトさんも調べてみました✨こちらもオシャレで可愛かったです😊新都心だったらアクセスがいいので候補にさせて頂きます!教えて下さりありがとうございました✨

はらぺこあおむし

ノートスタジオが可愛くてオススメです。