※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪阻で休職中。孤独感じる日々。映画や携帯で過ごし、夫は不在。妊娠で外出も困難。同じ経験者いますか?

悪阻で休職して、少し楽になってきて。
一日中1人で映画や携帯ばかり。

旦那が24時間勤務ありなので
帰ってこない日は一日中ひとりぼっち!

誰とも話さない、1人だけの家で
食べることしかしてない孤独感なぁぁぁあ
誰も見てないから適当なもの食べて、寝ちゃったり

お腹大きくなってきて痛いし
お出かけなんてまだ無理。

妊婦で孤独感じる方、わかってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子育ても孤独ですよ、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな、、、、😭😭
    目の前に天使がいてもですか😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、疎外感てやつですかね💦友達は外に出てバリバリ働いてるけど、自分はまだ喋れない赤ちゃんと1日中いて、、、あれ?わたし旦那以外の大人と最近喋ってない😱てなって塀の外にいる気分になります💦

    幸せなことなのかもですが、ずっと独身時代働いてきた私は気持ち的に孤独になります😭

    • 2月19日