※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
妊活

妊活1年で化学流産後、デュファストン内服後に生理が遅れて悩んでいます。仕事や治療でストレスもあり、感情的に辛い状況です。ステップアップするか悩んでいます。

誰にも吐き出せないので吐き出させて下さい。
妊活して1年たちました。
10月に化学流産しあとは全部リセット
今回、デュファストン内服後、普段は4日後には
リセットしていましたが7日たっても
生理がかなかったためあと1週間まって検査薬を
試そうと思ってました、、
すると今朝トイレに行くと…
もう本当に悲しくてフルタイムで仕事しながら
注射も内服もしてホルモンバランス崩れて
情緒不安定にもなるし
家事もおごそかになりもうやり場のないこの感情…
ステップアップしようか迷います…

コメント

いちご

とってもお気持ちわかります😭私も先日生理が遅れてのリセットでした💦💦💦
1人目の妊活中、デュファストン内服後ものすごく生理が遅れてきたこともあった時は気が狂いそうで、その日の仕事はほぼ記憶にありません😭
私もそろそろ妊活1年経ちます、、
先日のリセットは今までの中でも本当にショックで、2.3日は引きづりましたが、やっと精神的に落ち着いてきたところです🥲

りっちさんもお仕事しながら子育てと大変な思いをされていると思います💦
どうか無理せず、笑顔になれるまでゆっくり待って過ごされてください☺️
私も頑張っていれば赤ちゃんは見てくれているだろうなと思って笑顔で過ごそうと思います✨
偉そうにすみません🥺
私もココ最近ママリのコメントよみあさって勇気づけられてます♡♡

• りっち

りっち

段々リセットの時のダメージが増してきますよね😂
    旦那にゆってもショックやーぐらいで本当に思ってるの🤯って涙が出そうでした…

私もママリで似たような記事をみて勇気づけられてます😭
    いちごさんのいうとおりですね😂笑顔で過ごせられるように切り替えて頑張ります😆

• 2月19日
  • いちご

いちご

うちも旦那に言ってもあまりわかってくれてないなと思います😇笑
    私もやっと切り替えられそうなので、みんな仲間と思いながらまた妊活頑張ります✨
    お互いに赤ちゃんきてくれますように👶👶♥️

• 2月19日
  • りっち

りっち

本当に赤ちゃん来てくれますように…💓お互い頑張りましょう🥰ありがとうございます😊

• 2月20日