※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
その他の疑問

マクドナルドで働いている方、以前働いていた方、いらっしゃいますか?マ…

マクドナルドで働いている方、以前働いていた方、いらっしゃいますか?

マクドナルドアプリのクーポンでハッピーセットを買う際、
チーズバーガーセットかチキンナゲットセットになりますが、
息子がチーズバーガーが苦手でチーズ、ピクルス、ソース等、抜きでオーダーするのですがよく間違われてしまいます。

バンズ+パティ+バンズ だけのオーダーをしたいのですが、何と伝えれば良いでしょうか。

分かりにくい質問で恐縮ですが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

ska

10代の時にバイトしてましたが
プレーン と言ってもらえれば
パンとお肉だけになります!確か!(笑)

• シー

シー

プレーンですか!わかりやすいです!
    今度、言ってみます!
    いつもドライブスルーなので気持ちが焦ってしまいうまく伝えられませんでした💦

回答ありがとうございます☆

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもそれをよくやって,結局チーズが入ってきちゃうのでクーポンを使うのを諦めました😅

わたしが働いていたのは何年も前なので最近の事情はわかりませんが
チーズも抜いて、ハンバーガーのプレーンにしてくださいと言うのが一番伝わりやすい気もします。

チーズバーガーのチーズ抜き?それならハンバーガー頼むよね?みたいな話なのでなかなか伝わりにくいんです😅調理のスタッフはクーポンの事情を知らなかったりしますので、、。
ハンバーガーのクーポンも作って欲しいですよね😭

• シー

シー

ハンバーガーのクーポンも欲しいです😭
    上の方もおっしゃってくださいましたが、プレーンのハンバーガーと伝えれば良いのですね!

プレーンをチーズバーガーの紙に包む事になるのでしょうか😅
    ちょっと楽しみです!

回答ありがとうございました☆

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

2年前高校生の時にバイトしてました!
ハンバーガーのプレーンと伝えてくれれば大丈夫ですよ☺
ややこしいですよね😭😭

• シー

シー

プレーンで良いのですね!
    今日さっそく行ってみる予定です。

回答ありがとうございました☆

• 2月20日